閉じる
Blog
  • 2011.10.10 (Mon)

アップル公式サイトがスティーブ・ジョブズに追悼の意を込め、写真を一面掲載

スティーブ・ジョブズ

アップル創設者である前CEOのスティーブ・ジョブズが亡くなられアップルの公式サイトでは、スティーブ・ジョブズの追悼写真が一面に大きく掲載されています。


アップル公式サイトースティーブ・ジョブズ

写真をクリックするとアップルからスティーブ・ジョブズへのメッセージが表示されます。

アップル公式サイト メッセージ

Steve Jobs
1955-2011

Appleは先見と創造性に満ちた天才を失いました。世界は一人の素晴らしい人物を失いました。スティーブを知り、共に仕事をすることができた幸運な私たちは、大切な友人と、常にインスピレーションを与えてくれる師を失いました。スティーブは彼にしか作れなかった会社を残しました。スティーブの精神は永遠にAppleの基礎であり続けます

また、メッセージの下には思いや思い出、お悔やみの言葉を送れるメールアドレスが記載されています。

アップル公式サイト http://www.apple.com/jp/

iPhone を発表するスティーブ・ジョブス(日本語字幕)

2007年1月9日基調講演(keynote address)にて iPhone を初公開する Apple の Steve Jobs 日本語字幕付き。